2008年07月26日

元気印!!



逢えない日々が続いてましたが、逢えると毎日のように逢う日が続きます (^-^)v
私も嬉しいけど、ケリや〜んはもっと、嬉しいはずぅ〜♪
でもケリやんおっちゃんやし、若い仔には少々ついていけない事もあり。。 (笑)

この写真の姫ちゃんは、この暑さにも負けない位、元気・元気です (^-^)

ホンマ、そんな元気な姫ちゃんを見ていると、 〔 若いってええな〜 〕
と、ケリやん共々、思うのでしたぁ〜 (笑)


同じカテゴリー(お友達ワンコぉ~♪)の記事
勢揃い
勢揃い(2009-10-29 12:20)

笑う姫ちゃん♪
笑う姫ちゃん♪(2009-10-14 12:16)

イタグレくん
イタグレくん(2009-08-07 08:00)

モモやん・伝説
モモやん・伝説(2008-09-05 12:00)

メロメロです
メロメロです(2008-07-01 09:57)

チワワ・ディ〜♪
チワワ・ディ〜♪(2008-06-29 18:11)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:45│Comments(4)お友達ワンコぉ~♪
この記事へのコメント
カワイイ~♪
姫ちゃんは夏バテ知らずなのね。羨ましい~(>_<)
Posted by shioppe at 2008年07月27日 09:07
可愛いお顔をしてますね姫ちゃん(●⌒∇⌒●) わーい

豆シバちゃんでしょうか?
パパさんのアパートにも白黒の豆シバちゃんが居たんですが
先日沖縄に引っ越しちゃって
詩々美ちゃんの友達だったのに(・・,)グスン
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年07月27日 23:18
shioppeさん♪

姫ちゃん、可愛いでしょ~!!
実物はもっと、可愛いんですよっ♪

うん、夏バテ知らずみたいに元気・元気ですっ♪
実は、今日も逢ったんやでぇ~♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年07月28日 10:29
パパさん♪

可愛いでしょ~!!
ホンマはもっと可愛いんですが、カメラ馴れしてないので中々、シャッターーチャンスがなくて。。

姫ちゃんはケリやんよりちょっと大きいくらいですけど、柴犬やと思いますよ~。
詩々美ちゃん、お友達がお引越ししちゃって寂しいねぇ~。。
Posted by natsukanatsuka at 2008年07月28日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。