てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 今日の空~♪ › どないしよ〜。。

2008年08月06日

どないしよ〜。。



ケリや〜ん!!

もうすぐ散歩の時間やけど、雷鳴ってんで。。 (T-T)
雨は降ってへんけど、雷やしなぁ〜。。
今日はちょっと、散歩は遅なりそ〜な感じやけど、かまへんやろか??

チッコだけでも、庭でする??


同じカテゴリー(今日の空~♪)の記事
ホタルはまだか??
ホタルはまだか??(2010-06-24 20:26)

晴れ〜♪
晴れ〜♪(2010-03-30 13:02)

明日は満月
明日は満月(2010-02-28 21:26)

眺め
眺め(2009-11-14 20:36)

朝もはよから〜
朝もはよから〜(2009-08-30 08:27)

大雨! !!
大雨! !!(2009-07-19 19:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 18:47│Comments(2)今日の空~♪
この記事へのコメント
やっぱり!
甲子園めっちゃ雨やったよねー!
和歌山から大阪、兵庫、京都、滋賀に雷雲が
移動してたね。こっちは今日は雷鳴だけで終わりました。良かった!
兄やん、ちっこ出来たかい~~?
Posted by shioppe at 2008年08月06日 18:55
shioppeさん♪

甲子園、凄い雨やったみたいね!!
ウチは雨は一時的やったんですが、雷が真上でなってて、ビビりましたとも!!(笑)
せやのに兄やん、平気らしく、また寝直したってば
shioppeさん処も雷か!!怖いや〜ん

チッコはこれかは行こうかと思てます

でも。。変な空の色やし。。
Posted by natsuka at 2008年08月06日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。