2008年11月18日

訓練中??



ケリやんケリやん、何か怪しい足跡が続いてます!!

さぁ〜、追跡して確かめてみましょう!!


ちょっとケリやん、本番さながらの訓練やのに、よそ見してる場合とちゃうで!!

警察犬としての、適合性を見極められるんやし、【必死のパッチ】で頑張らんと!!


あんな〜ね〜ちゃん、こんなん追跡せんでも大丈夫やで〜。

どっかの通勤途中のおっちゃんが、水溜まりにでもはまって出来た、足跡やから〜。

ワシが追跡するまでもないねん♪


な〜、そんな事よりはよ帰って、ご飯にしよ〜や。

昨日、大量に届いたリンゴあるんやろ〜♪


ケリやん、ね〜ちゃんのボケに付き合ってくれへん子〜には、あ〜げ〜ま〜せ〜ん〜!! (-_-#) チッ


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
ムムム、長靴っぽいデカイ足跡やねぇ。

兄やんもリンゴ大好きやったっけ?
ジェームスもこの時期は朝食の時に
ちょびっとリンゴあげてます。
あの噛んでる音が妙に可愛い。
Posted by shioppe at 2008年11月18日 16:22
shioppeさん

兄やん、犬のガムよりが大好きで、あげる前の喜びようは凄いですよ

ホンマにを美味しそうに食べるよねそれに、ブツの出もいいしね〜

ジェ〜ムスくんも、好物の一つになったかな??
Posted by natsuka at 2008年11月18日 20:28
最近、22時頃ネットが重いですね。閲覧にも時間が掛かります。
さて、林檎の美味しい季節(^^)v。ケリやん楽しみですね。
食欲の秋?体重管理にはお気を付け下さい。
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2008年11月19日 05:29
natsukaさん
昨夜はありがとうございましたm(__)mペコ

ケリや~ん
捜査の途中でよそ見しちゃダメやぁ~ん(^0^*オッホホ
それにしても見事な足跡やね

リンゴをかじるケリや~んの犬歯が見たいゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年11月19日 06:03
プクちゃんのお父さん

ホンマ、重いですね〜
折角書いたコメントが消えて、この怒りを何処に
ぶつければいいのでしょう(笑)

はね、整腸作用があるので、便秘の時によく食べさせていました。
なので、は太らないかもぉ〜勿論、食べ過ぎはダメですけどね
Posted by natsuka at 2008年11月19日 22:29
パパさん

その後は如何ですか??
頑固な凝りみたいなので、1週間くらいは続けた方がいいかも〜。

思わず、足跡を辿りたくなりました
でも、ケリや〜んはの方が良かったみたいで〜す
Posted by natsuka at 2008年11月19日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。