2009年03月21日

もぞもぞ



暖かい日差しが降り注ぐ日中、極度の寒がりのケリや〜んは
何時もの通り、ウンともスンとも言わず、コタツの中でぬくぬく。。


日向ぼっこも好きやけど、コタツの方がもっと好きらしいです。

健康の為には、日向ぼっこも大事やのになぁ〜。。
(__)




そんな引きこもり中のケリや〜んは、お菓子の袋をガサガサ言わすと、
貰えた試しもないのに、一応顔だけは出してきよります (〃▽〃)



【 カケラでもええし、落としてしまえ!! 】 と、念を送ってみたりして。。

ちょっと可愛い、おねだり顔もしてみたり♪


ですが勿論、そんなケリや〜んの願いは無惨にも、砕け散ったのでした。。





ケリやん渾身の目力も、ね〜ちゃんには通用しないのよっ (〃▽〃)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:51│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
ケリや~ん、ヒッキーなのぉ?
お外で太陽をたくさん浴びたほうが気持ちいいよぉ。
コタツから出るのだぁ(^o^)丿

By (^.^)のんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2009年03月21日 15:27
念じても通じない思いがあるんだねぇ~(;^_^A アセアセ
ケリや~ん
そんな棚からぼた餅みたいな良いことは無いからよ~(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月22日 05:55
ごんこ・(^.^)のんちょさん♪

ケリやん、ヒッキ~で~す (*^.^*)
私たちが暖かくてスト~ブを点けないでいると、一人プルプル震え、無言で催促するのです。。
触ると冷たいので、ちょっとビックリですね!

コタツはもう少し暖かくなってからじゃないと、仕舞えないかも~ (〃▽〃)
Posted by natsukanatsuka at 2009年03月22日 11:34
詩々実のパパさん♪

私には 《 念 》 も通用しないのだ~♪
人のお菓子あげるくらいやったら、犬用をあげるってば!!

最近、ガムを頻繁に貰っているので、太っちょになりつつあります。。 ( ´△`)アァ-
Posted by natsukanatsuka at 2009年03月22日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。