2009年03月25日

愛の証。。



ケリや〜んがまだ、いたいけな仔犬やった頃から、惜しみない
愛情を注いできたと、自負しております!!

そりゃ〜勿論、時には愛の鞭も振るいましたが、それはひとえに
ケリや〜んの為を思っての事ですよ!!!

深ぁ〜い愛からくる、これぞ真の【愛の証!!】





ですが、そんなね〜ちゃんの愛情は余り、ケリや〜んには届いて
いなかったようでして。。 (:_;)





どんなに宥めすかしても、爪を切るときゃ〜二人掛かりです!!


歯をガチガチ鳴らして暴徒と化し、爪を切る私ではなく母ちゃんに
八つ当たり!!(ノ><)ノオーマイガッ

そんな逃げ腰の母ちゃんに代わって、今度は私が被害に遭いそうで、
オチオチしてられませんよ。。


マヂで命懸けぇ〜(〃▽〃)





ホンマにこんだけ愛情を注いできたのに、なんちゅ〜仕打ち!!

全然可愛がってへんみたいで、むっちゃ感じ悪いやんか。。


こんだけケリや〜んに時間を割いて、可愛がってきたのに、ホンマに
よ〜そんな顔を私に出来たもんやな。





まっ!!


ケリや〜ん的には、それとこれとは別問題ちゅ〜事ですかね?? (-.-)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:36│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
オーマイガッ!
またまた宇宙からの生物襲来かっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

命がけの愛情たっぷりの爪きり
終わりましたか~~(;^_^A アセアセ
爪は切れたけどhatsukaさんの指も切れた・・・なんて事はないよね( ̄□ ̄;)!!

ケリや~んにしてみたら「ほっといてくれよ爪くらい!伸びたからって痛くないんだから」
って思ってるだろうけど怪我の元だからね~
早い目の処置で怪我予防ですね

お二人様お疲れ様でした~~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月25日 13:29
ホンマ!猛獣だ(^_^;)

ケリやんにはケリやんの事情があるわけね、きっと。。。

目がこわ~い(T_T)

byだい
Posted by ごんこごんこ at 2009年03月25日 18:58
詩々実のパパさん

ホンマに、とは思えない形相ですね。。
我が愛犬ながら怖いっス

一応、両手足は終わりましたけど、何せ爪が黒いので、
ちょっとしか切れてません。。

今回は何とか無事でしたけど、髪の毛は何度か被害に遭いましたね
丁度ええ距離に頭があったみたいで〜す

ホンマにケリや〜んにしてみたら、ええ迷惑やと思うんですけど、
爪切るのが怖くてほっといたら、パキッッと爪が折れて、流血
しましたからねぇ〜。。だから、切らんとしゃ〜ないんですわ。。

爪切りより、病院の方が嫌なはずやから、ケリや〜んもはよそれに
気付いて欲しいと思います
Posted by natsuka at 2009年03月25日 21:23
ごんこ・だいさん

凄い顔っしょ
でも、イケズしてるわけちゃうからねぇ〜。。

前に、爪が折れて流血したからホンマにしゃ〜ないんですよね

何であんなに嫌がるかと言うと、爪切る音が怖いんやと思います
結構大きい音がしますからねぇ〜。。
Posted by natsuka at 2009年03月25日 21:28
久々に首わっかが活躍してるし(笑)
兄やんの爪切り、私にはとても無理です。
Posted by shioppe at 2009年03月26日 16:30
shioppeさん

久々に活躍してますよ〜
兄やんの爪切りはホンマ、根性が要ります
でも、馴れれば平気かも??
Posted by natsuka at 2009年03月26日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。