てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 地たん駄を踏む

2009年08月17日

地たん駄を踏む



夜中に、自分の上等ベッドより、私のベッドで寝たい時は何故か、
地たん駄を踏み、わざわざ私を起こしにかかるケリや〜んです。。 (>_<)



勝手に乗る時もあるのに、何で夜中に限って、わざわざ起こすのでしょうか。。




しかも、小さい子供が駄々をこねるのと同じ様に、ジタバタと地たん駄を踏みながら。。




ホンマ、こんなに犬が人間っぽいなんて、思いもしませんでしたよ〜。



隠れて悪い事するわ、目線より上で作業をすると、【自分もみたい!!】と、
ジャンプしながらせがむわで。。f^_^;



ホンマ、小さい子供と一緒です!!












普段強気やのに、何やかんや言うて、めちゃめちゃ甘えたさ〜んな
ケリやんでした〜 (〃▽〃) スナオニナッテヤー


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 18:32│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
すっごぉーくわかります、その行動…。
ごんこもまさに同じ!!!
わんこの賢さは、もっともっと評価されるべきですよねぇ。
Posted by ごんこごんこ at 2009年08月17日 21:59
うちは、最初からジェームスはケージ、私たちは寝室って決めてたから
そういうの無いなぁ。たまに2階に連れて行くと緊張してくつろげないみたい。
ケージまで連れて戻るとササッとハウスに入ってくつろぐもん。

でも、日中ソファーに私が寝転ぼうとすると、大慌てでお気に入りのおもちゃ
持って飛んでくる・・・。なんでおもちゃを持って来るのかがわからへん。

兄やんは甘えんぼちゃんやね。可愛い~
Posted by shioppe at 2009年08月18日 21:49
ごんこ・のんちょさん

やっぱり、みんな同じ事すんねんな〜

ホンマって、人の行動よ〜見てるし、隙も伺って狙い撃ちするし。。

ホンマに、の持ってる能力の高さは、もっともっと評価されるベッキ〜よね
Posted by natsuka at 2009年08月18日 22:06
shioppeさん

私の夢は、と一緒に寝る事やったので、何も考えず寝ていますが、
もし、何らかの事情で預けなアカンようになったら、兄やんが可哀相やし
やっぱり、の事を思うと別々の方がええと思います。

ジェ〜ムスくん、緊張すんねや
私らも枕が違うと寝難いのと同じなんかな〜。


寝転ぶとおもちゃ持ってるんや

何時も忙ししてるの分かってて、手ぇ〜あいたん見計らってんのとちゃいます??

ジェ〜ムスくん、偉い


兄やんは、暑いのに今も、引っ付いて寝ていま〜す
Posted by natsuka at 2009年08月18日 22:15
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
詩々実ちゃんも同様の行動が良くみられる(;^_^A アセアセ
夜中に起こされるのは辛いね~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年08月20日 05:49
詩々実のパパさん

詩々実ちゃんもするのね〜
行動じたいは可愛いんやけど、夜中にされるとねぇ〜。。

少しの時間でも起こされると、結構次の日シンドイよね〜

何でかね〜??
Posted by natsuka at 2009年08月20日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。