てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 夏バテ気味??

2009年08月18日

夏バテ気味??



私の方は大分と良くなってきてはいるのですが、昨日ケリや〜んはちょっと
調子が悪かったみたいで、晩ご飯を見事に、地球に還元されておりました。。 (>_<)


そう言や、夕方のウ○ピィ〜もゲリゲリくんやったしな。。


それに、寝る時もクンクンと言うので、私が背中をさすっておりましたし。。



( 知らん間に私は、寝てましたけどね (〃▽〃) )







で。。


今朝は割かし元気にはしていましたが、心配なのでご飯は少量。。



そして心なし、ゲッソリしており。。












そんな夏バテ気味なケリや〜んでしたが、夕方になると、元気を取り戻したのか
張り切って散歩へ行ってくれました〜♪




ウ○ピィ〜はまだちょっと柔らかめですが、ね〜ちゃんは一安心よ〜 (^O^)









折角のお盆休みを調子を崩して寝ていたから、ケリや〜んも調子狂ったんかな??



ホンマ、長期休暇になると何時も、体調が優れへんよ〜な気がするぅ〜 (;_;)



知らんウチに気ぃ〜張ってんのかなぁ。。







ホンマ、色々と予定を立てていたのに、悔しいわ。。




ま〜、暑い中出歩いて倒れるよりマシや、と思う事にしますわよっ (〃▽〃)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:07│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
あれまぁ、兄やん、心配やねぇ・・・ 吐いたん?!
小さい体でオェッオェってしてる時の背中見ると涙出てくるよね。

そうそう、普段の生活のリズムが狂うとなんかしんどいよね。
休みは勿論好きだけど、なんか後でドーンっと来るね。
ナツカちゃんも、兄やんも早く元気モリモリに戻ってね!

ジェームスは何故か最近食欲旺盛で・・・(^^;)
ま、今年はそんなに暑く無かったから過ごしやすいんかも。
昨日ようやく今年初のスイカを食べたんだけど・・・
ジェームスも食べる食べる!その後カリカリフードと、
トマトまで食べたよ。怖いくらいの食欲。
Posted by shioppe at 2009年08月18日 21:38
shioppeさん

そう、兄やん吐いてんやん
ここ2〜3日、散歩も全然乗り気とちゃうかったし、調子悪かったみたい〜。

ホンマにあの小さい身体で、目に涙溜めてオェ〜ってやられると、
代わってあげたくたります

それに兄やんおっちゃんやし、余計に心配ですわ。。
休み程嬉しい事ないけど、あんまりダラダラし過ぎると、後でくるよね〜

オ〜ルで遊んでたんが、嘘のよう〜


ジェ〜ムスくん、元気モリモリで良かったよ〜

私が今、食欲ない分、食べれる時に食べとかな〜と思うので、
ジェ〜ムスくんの食欲が羨ましいよ〜

あっでも、食べ過ぎには気をつけてな〜

兄やんもジェ〜ムスくんと同じく、トマトやスイカ、キュウリが大好きよ〜

夏場は水分の多い野菜は、熱中症予防になると思って、あげてますけどぉ〜。


夏の終わりまで後少し

チバって乗り切りましょ〜ネ
Posted by natsuka at 2009年08月18日 22:00
こりゃ~あか~んって
頭抱えちゃってるやん(O.O;)(oo;)

夏バテかぁ~?
いっぱい食べて元気だしやぁ~(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年08月20日 05:47
詩々実のパパさん

何かに反応して、頭抱えてますねん

ケリや〜んは年中、食欲だけはあるんで、これだけは助かるんですが、
冷房で冷えたんか、ちょっとゲリゲリくんやったんですよ〜。。

でも、夜の散歩では通常に戻ってましたので、一安心で〜す
Posted by natsuka at 2009年08月20日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。