2009年08月21日

明後日を向く



朝の忙しい合間のひと時。。



限られた時間内に準備しなアカンのに、そんな貴重な時間を無駄にさす
ケリや〜んです。。 (-.-;) ナンデヤネン



朝食取りながらテレビ見て、新聞も読んでぇ〜。。の、バタバタやのにぃ〜!!








あんなケリやんホンマわな、少しでも寝て居たいのに、ケリや〜んの為に
朝もはよ起きて、散歩に行ってるっちゅ〜のに、何でそないに邪魔すんの。。 (>_<)




貴重な時間をケリや〜んに費やしてんねんで。。



それを知ってか知らずか、
【 ちょっと、どいて〜!! 】 って言うも、ソッポ向くし。。 (-.-;) チェッ




構って欲しいんかと思い、撫でようとすると怒んねんな〜。。




ホンマ、どないせぇ〜っちゅ〜ねん!!











ケリや〜んあんな、ホンマ朝の時間だけは、邪魔しんといてぇ〜 (>_<) カンニンシテー


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
やっぱり、兄やんもやね。
なんやろ?バタバタな雰囲気に混ざりたいんやろか?

ジェームスは掃除機怖いくせにチョロチョロついて来て邪魔でしゃーないもん。ほんで、クイックルワイパーで床を拭いてると、拭いたとこ拭いたとこ
付いて来るから足跡が付くっちゅうねん(^^;)モ~

で、昼くらいに『遊んだろか?』って言うと眠そうな顔するし。
振り回されてる~
Posted by shioppe at 2009年08月21日 09:20
詩々実ちゃんも毎朝パパさんが出かける用意してると~
ついて回って~邪魔ばかりする~
そんでもってサークルに入れようとすると逃げ回って時間がかかるし~
出かけるってのが解っているからの行動だよね~
出かけて欲しくないからなのかね~(;^_^A アセアセ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年08月22日 22:18
shioppeさん

バタバタするとホンマ、興奮するよね〜
一緒にバタバタするのは、昔狩りをしてた名残から??

ワイパ〜したとこしたトコ、付いてくるんや〜可愛いやん

あ、でもやっぱり、shioppeさんにしてみたら、複雑よね

そうそう
ホンマにに振り回されてるよね〜

でも、それが嬉しかったりして〜
Posted by natsuka at 2009年08月22日 23:17
詩々実のパパさん

パパさんも、詩々実ちゃんに振り回されてるね〜

絶対に、出掛けるのを理解してるよね
しかも、近所と遠出の差も分かってるはずぅ〜

チョロチョロと付いて回る姿も、ちょっと愛おしいと思いますよね〜
Posted by natsuka at 2009年08月22日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。