2009年08月22日

予想は外れて




【 ケリや〜ん、行く?? 】 の声に、全身で喜びを表し、意気揚々と外に
出たまでは良かったのですが。。 (〃▽〃)




バイクに乗り、何かを察知したのか、めっちゃ不機嫌そ〜な顔のケリや〜んです。







そう、ケリや〜んの予感は大当りぃ〜!!! (〃▽〃) エヘヘー




今日は山と違って、美容院やねんでぇ〜♪


ちょっと伸び過ぎた爪を、切りに行くやで〜。









正直、これだけの為に、病院へ行くには憚れる爪切り。



ホンマに有り難いこっちゃですわ〜 (^^)





しかも、美容院までバイクで約10分。


近場なのも、助かっています。






片側2車線の道路も、車の往来も多くなく、超スロ〜スピ〜ドでのんびりと走りました。





ケリや〜んはちょっぴりソワソワしておりましたが、バイクから飛び降りる事もなく、
車体から少しだけ顔を出し、風を感じているようでした。



でも、ね〜ちゃんはめちゃめちゃ緊張したわ〜!!



でも、ええ経験やったよな (^^)






ホンマこれからは、バイクで色々と出掛けられそうです♪


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:25│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
バイクに箱乗りしているケリや~ん(●⌒∇⌒●) わーい
想像しただけでワクワクするわぁ~(^0^*オッホホ

美容院って書いてあるからトリミングかぁ~と思ったら
病院だったのね~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ケリや~ん
今度は本当に山に連れてってもらいなぁ~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年08月22日 22:23
詩々実のパパさん

箱乗りケリや〜んよ〜
ホンマ、割と大人しく乗ってくれるので助かります
今日は美容院へ爪切りに行ったのですよ〜
爪切りだけの為に、病院に行くのは面倒ですからね〜

美容院はバイクで行ける距離なので、ホンマに助かってます。

今度はシャンプ〜してもらおかな??


山はねぇ〜。。
ヤブカとスズメバチが怖くて行けてないですぅ〜
Posted by natsuka at 2009年08月22日 23:08
バイクで行ったんや!カッチョイイ~♪
爪なぁ・・・ジェームスもトリミングの後、少~し伸びてくると
カミカミしてギザギザにすんねん。気になるんやろうな~って
思いつつ、自分ではよう切らんし(^^;) 爪切りだけの為に連れてくのめんどいし。
Posted by shioppe at 2009年08月23日 20:15
shioppeさん

うん、バイクで行ってきたよ〜

病院は遠いし国道沿いにあるから、流石にバイクではよ〜行かんねん。

幸いにも、も少なく近所に美容室があるからバイクでピュ〜っと
行けるから、助かってます


ホンマ、爪切りは怖いよね〜
この世の終わりのような叫び声あげるしそれに、兄やんは噛み付いて
くるから、違う意味で怖いんです


時々、爪噛んでるんは、伸びてきたからなのね〜

かと言って、切られへんしな。。
Posted by natsuka at 2009年08月23日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。