2009年08月24日

秋の空



いや〜もう、秋の空ですね〜!!


空も高いし、雲も秋を感じますね〜。


夜ももう、7時には暗いですし。






今朝も涼しく、ケリや〜んが活発に活動中!!



ケリや〜んが活動的になると、夏が終わったな〜。。と、思うんですよね♪



まだまだ陽射しは強いですが、散歩がし易く、食欲も旺盛になりがちぃ〜 (〃▽〃)




ホンマ、ケリや〜ん同様に食べ過ぎひんように、気をつけなな〜。








昨日、ケリや〜んもシャンプ〜したし、今日は清々しい一日を送れそ〜です (^^)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
ホンマに、今朝は肌寒くて目が覚めたもん。
洗濯物干して見上げると空が高く感じたゎ~ 『秋やな~』
既に先日今年初の秋刀魚を食べたし、気分はすっかり秋です。
短かったな~、夏。
Posted by shioppe at 2009年08月24日 13:06
shioppeさん

ホンマに寒かったよね〜
夕方の散歩時も、肌寒かった。。もう、秋やね。

もう、秋刀魚食べたんや〜いいな〜
私、唯一食べれるが秋刀魚やねん

昨日、梨貰って食べたけど、やっぱ美味しいね〜

ホンマ、今年は夏は短かったね。。
Posted by natsuka at 2009年08月24日 21:24
天高く馬肥ゆる秋・・・・ですかね~(;^_^A アセアセ
内地はもう秋の気配ですか~
石垣島は相変わらず毎日太陽さんが頑張りすぎ~( ̄□ ̄;)!!

さんま!ここ数年で石垣島でも新鮮なさんまが食べられるようになりました~
以前は冷凍の魚のエサ的なのしかなかったけど(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年08月25日 05:51
詩々実のパパさん

そう、もう内地は秋の気配が漂っていますよ〜。
もしかしたら、9月は甲子園は寒いかもですね〜

こんだけ涼しいと、石垣の太陽が羨ましい気がします。

石垣では、秋刀魚はのエサやなんて〜。

そうか、南国では捕れないもんね秋刀魚は。。

ホンマ、脂がのってて美味しいのが食べれて良かったさぁ〜
Posted by ナツカ at 2009年08月25日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。