2009年08月27日

ガメラ〜



ガメラのモデルにもなったと聞いた 【亀】 『 あれは、ワニガメやったかな?? 』



それでも、すんごい顔してますね〜 (>_<)





ま〜これから、身体測定が待っているから、こんな顔にもなりますわな〜 (〃▽〃)


同じカテゴリー(沖縄~♪)の記事
身体測定
身体測定(2009-08-26 12:16)

マンゴ〜ジュ〜ス♪
マンゴ〜ジュ〜ス♪(2009-08-25 15:19)

門番
門番(2009-08-24 12:20)

事故
事故(2009-08-06 13:27)

朝食
朝食(2009-08-05 12:38)

甲子園、何個分??
甲子園、何個分??(2009-07-13 12:53)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:15│Comments(4)沖縄~♪
この記事へのコメント
ブ~、笑える顔。癒し系や~

ガメラって小学校の頃(だったかなぁ?)映画館に観に行った記憶があるよ~
内容は全く覚えてませんが。
Posted by shioppe at 2009年08月27日 21:58
shioppeさん

ホンマ、何故か笑いが込み上げるこのお顔

私も観に行った記憶はありますが、内容までは。。
そう、石垣島が舞台になったシリ〜ズがあるそうですが、これは見てみたいで〜す
Posted by natsuka at 2009年08月27日 22:13
ガメラ~
カメを撮っているのは
カメラ~(^。^/)ウフッ

ガメラのモデルはワニガメだったんやね~(;^_^A アセアセ
知らなかったわぁ~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年08月28日 06:01
詩々実のパパさん

パパさんのダジャレ旨い〜

確か、ワニガメやったと聞いた記憶がありますが、こぉ〜んな顔やと
普通の亀でも十分な気がするぅ〜
Posted by natsuka at 2009年08月28日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。