てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 神戸での散歩コ〜ス

2009年11月10日

神戸での散歩コ〜ス




セレブな気分を味わえる、異人館を巡る朝の散歩コ〜ス〜♪




宿泊先のホテルから、5分も歩かない距離にあったんで、気軽に行けたのも
良かったですね〜 (^^)









そんな当のケリや〜んは、縄張り外やからか、興味津々に異国情緒溢れる異人館街を
楽しんで、散策しておりました〜 (^^)






そんな一角にあった、 『 英国館 』


明治40年に ( 1907年 ) イギリス人建築家によって建てられ、
館内には、ビクトリア時代の17世紀にイギリス人貴族が使用していた
バ〜・カウンタ〜があり、夜はバ〜として営業されているようです。






イギリス・マニアなね〜ちゃんは、心引かれつつ結局、行けず終いでした。。 (>_<) ザンネンヤー





そんなね〜ちゃんの気持ちを知ってか知らずか、強引に中に入ろうとする
ケリやん。。 (〃▽〃) ツカマンデー





君はドイツ犬やから、どないしても入れて貰われへんでぇ〜!!











そして、チラッと見えているイギリスの名物の車 (オ〜スチン??) が、え〜味だしてんな〜♪



同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:25│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
おしゃ、おしゃ、お洒落~~☆
こんな道で散歩してみたいものです♪

英国館、夜はバ~やってんのー?!
行きたいなぁ~
Posted by shioppe at 2009年11月11日 12:12
shioppeさん

おっしゃれ〜よね〜

ホンマ、ただ歩いてるだけで何か楽しかったもん


でも、の散歩には。。
ここみたいに、そこら辺にチッコさせれへんしな〜。。


そう、夜はバ〜になっているみたいよ〜

イギリス・チックに言うと、パブなんかな??

ホンマ、こんなアンティ〜クなパブで、ジュ〜ス飲んでみたいよね〜
Posted by natsuka at 2009年11月11日 20:55
イギリスマニアだったん?
知らんかった~(^。^/)ウフッ

看板のシルエット
名探偵ホームズさんみたいね~
車はオースチン
パパさんはオースチンミニが好きやった~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年11月12日 10:53
ジュースかよ!(一応突っ込んどきました)
私は気取ってカクテルとか飲んじゃおうかね~♪ 
Posted by shioppe at 2009年11月12日 15:54
詩々実のパパさん

うん、イギリス大好きぃ〜


この看板、ホ〜ムズさんよね。
イギリスと言えば、ビ〜トルズとホ〜ムズさんやもんネ


オ〜スチンでお〜てたんか、良かったっ

ロンドン・タクシ〜も、オ〜スチンよね。

私も、アンティ〜クな大好きで〜す
Posted by natsuka at 2009年11月12日 22:57
shioppeさん

きっと、shioppeさんならツッコミしてくれると思てたよ〜


カクテルかぁ〜
カッチョい〜な〜

ホンマ私も、少しでも飲めたらええねんけどな〜
Posted by natsuka at 2009年11月12日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。