2009年11月21日

寒いっス!!




天気はえ〜けど風が冷たく、底冷え〜な感じがたまらな〜く憂鬱になってます。。





この3連休のうち2日間は雨模様やと聞き、紅葉狩りは今日しかないやんと
思いつつ、デジカメも壊れてる事やし、人も絶対多いやろ〜から、今年はもう
えっかぁ〜!!と思ってしまう〜〜 (>_<)




ケリや〜んも寒いの嫌やろ〜し。。





って、ちょっとケリや〜んのせいにしてみたりぃ〜 (〃▽〃)










今朝のケリや〜んも、ほっかむりで憂鬱そ〜やしなっ。



やっぱ、止めとこ〜 (〃▽〃) サムイモン



同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:54│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
ホンマ、寒いなぁ。今日はファンヒーター
つけっぱなしやで~(>_<)
でも、来週はまた少し気温上がるみたいやん。

今朝テレビで京都の紅葉みたけど、やっぱ京都は格が違うな~。美しすぎる~
あ、旅サラダで宮古島出てたね。それも美しかった~☆
Posted by shioppe at 2009年11月21日 12:03
shioppeさん

ホンマに寒いよね〜

コタツだけでは寒いから、電気ヒ〜タ〜買うたよ〜

いやいや最近、安いよね。電化製品。3千円でえ〜のあるもん、助かるわ〜

の日は比較的暖かいね

京都のは格別よね〜
で見てそ〜思った

この日、ズムサタ見てて、見てへんねん
めざましは見てんけどなぁ〜


なんで、宮古島も見てないね〜ん

あ、来週のズムサタは京都特集で〜す
Posted by natsuka at 2009年11月24日 21:06
ケリや~ん
今年も耳なしの季節がやってきたんやね~
耳大事やで~
大切にしなさ~い(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年11月27日 08:01
詩々実のパパさん

そう、今年もやって来ましたよ〜

寒いの嫌や〜言うてる割には、着けるときに格闘やしぃ〜

遠赤外線仕様やから、暖かいのにな〜
Posted by natsuka at 2009年11月29日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。