2009年12月14日

朝と晩と




朝は自ら、急な坂道で自主トレに励むケリや〜んです〜 (^^)


冬場はちょっちゅ、横幅が増えるもんな〜 (〃▽〃)




え〜心掛けや〜ん♪








そして、夜の散歩時の愉しみは、毎年恒例の、クリスマス・イルミネ〜ショ〜〜ン♪



う〜ん、キレイやね〜♪










寒〜い日の夜の億劫な散歩が、待ち遠しくなりました〜 (^-^)



同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:14│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
そうそう自主トレを怠ると冬場にデップリ太ってしまうからね!頑張れよ~♪

私も今夜はハガキ出すついでもあったので
いつもと違う、イルミネーションした家が
何軒かあるコースを通りました。家が密集してるとこなので走らずに早歩きで通ったよ。
綺麗やったゎ~~☆
Posted by shioppe at 2009年12月15日 20:26
ケリや~ん
自主トレかいな~?
自ら坂道ダッシュを繰り返すなんて~(●⌒∇⌒●) わーい

そうや~クリスマスイルミネーションの季節やね~
石垣島でもそろそろ点き始めたかな~
見に行って来よう~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年12月18日 16:37
shioppeさん

そう
自主トレを怠ると太っちゃうよね〜

兄やんはヘルニアの関係で、ちゃ〜んと節制てますけど、私がヤバイですぅ〜

今はLEDで大分節約出来るからか、またイルミネ〜ション始めてはるお
増えましたね〜

ホンマ、綺麗で見とれちゃう〜
Posted by natsuka at 2009年12月21日 21:06
詩々実のパパさん

散歩の距離が短い日が続くと、自らトレ〜ニングに励むケリや〜んで〜す

坂道ダッシュは、めっちゃえ〜ダイエットになりますわ〜


石垣でももう、イルミネ〜ション始まってるのかな〜??

また写真、楽しみにしていますぅ〜
Posted by natsuka at 2009年12月21日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。