2009年12月21日

雪か、いなか




寒波も今日まで。。らしいのですが、ラストの今日はホンマめっちゃ寒かった〜!!




うっすら雪が積もってます??



霜かも??







いやいや、散歩中もうっすらチラチラ降ってたから、雪なはず〜♪








ホンマ積もればえ〜な〜、なっケリやん (^-^)



同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
おはよう(^-^*)/
ケリや〜ん
寒いわぁ〜(((;^ ^)
雪降ってんねや〜ιι(+_+)
寒い{{(>_<;)}}訳やでな〜
積もったら遊べるね〜(●^∀^●)
Posted by 詩々実のパパ at 2009年12月21日 08:37
雪~霜~…寒いねぇ…。
しも焼け、あかぎれに注意!

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2009年12月21日 13:25
詩々実のパパさん

石垣も寒そ〜ですね〜
風邪にはホンマ、気をつけてね〜

っぽいのは降ってましたけど、積もりませんでした。。残念


来年は沢山降って、遊べるかな〜??

でも寒さでケリや〜んは、嫌やろ〜けどな〜
Posted by natsuka at 2009年12月21日 21:40
ごんこ・のんちょさん

寒いよ〜
寒さが痛いくらいやもん。。


あかぎれは昔、よ〜なってましたけど、今はちゃ〜んとクリ〜ム塗ってるから
大丈夫っス

霜焼けはお蔭さまで、無縁で〜す
Posted by natsuka at 2009年12月21日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。