2009年12月25日

無言で。。。




以前ほどの高騰はないけれど、灯油が勿体ない。。。と、スト〜ブを点けて貰えず、
これみよがしにプルプルと震えている、ケリや〜んです。。 (>_<) オナカヒエルー













朝も姫ちゃんやショコラくんに会い、止まると震えるケリや〜んに、
軽〜く笑いが起きていました〜 (〃▽〃)



ホンマに凄い震えようやもんな〜 (^O^)






でも、散歩は行かなしゃ〜ないし、頑張って行きましょうね〜♪



同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:37│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
ケリや~ん
震えてるの~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
抱いたら電気マッサージ器みたいに気持ち良いかな~(^0^*オッホホ

寒いからストーブ点けてあげて~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年12月25日 22:14
詩々実のパパさん

そう、震えてるの〜

あ〜
そう言う使い方もあるんやね〜

でも、肩に乗せるのもちょっと大変やな〜


お腹壊されたらかなんし、私らが我慢してでも、ケリや〜んには点けてあげよ〜ねぇ〜
Posted by natsuka at 2009年12月25日 22:39
アッチャ~、ストーブ点けたって~な。
うちはジェームスの心臓を理由に(私が寒いので・・・)結構長時間点けてます。しょっちゅう灯油買いに行ってます。今月はもう7,000円くらい使ったよ。アカンなぁ。

ジェームスもよくカタカタカタッって震えるよ。大袈裟なくらいに。
Posted by shioppe at 2009年12月25日 23:00
shioppeさん

余りにもの震えように、スト〜ブ点けました〜

お腹壊されてもかなんしぃ〜


心臓悪いと、寒いのアカンもんな〜。。
やっぱりそれは、スト〜ブ必需品ですね。


そんなジェ〜ムスくんも役者やの〜

震えるっスト〜ブ点けて貰えるって、学習してるんやね〜
Posted by natsuka at 2009年12月27日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。