てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › ブル〜・サンタさん

2009年12月26日

ブル〜・サンタさん




一日遅いですが。。。 (〃▽〃)




我が家には、ブル〜なサンタさんが来てくれましたよ〜ん♪








ただ、他と一つ違う点は、私がプレゼントを渡さなければいけない事ですね〜(>_<)





ま〜、キャワイイからえ〜ねんけどな〜 (〃▽〃)















と、この洋服。。


1890円と、激安なんですが、フリ〜ス素材の触れ込みやのに、フエルトみたいやね〜ん。




やっぱり、安さに飛び付くのはアカンよね〜(*_*)






それに、ちょっと胸回りがピチピチ。。



胸回りと言うより、腕と腕との間が短いんかも〜 (>_<)









うん、でも幾らピチピチでも、ワンシ〜ズンは着て貰いますえ〜 (〃▽〃)



同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:34│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
ピチピチなのは~
ケリや~んがムキムキだからか~?(^0^*オッホホ

ブルーサンタさん
フードは苦手そうね~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年12月26日 20:52
詩々実のパパさん

そう〜
ケリや〜んがムキムキやから〜

ちょっとキツかったから、嫌やったみたい〜

邪魔なんやね
Posted by natsuka at 2009年12月27日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。