2009年12月27日

昇りきったら




今日は暖かかったとは言え、太陽が昇りきるとやっぱり、ケリや〜ん・エンジンも
全開になり、超長距離コ〜スの散歩となりました〜 (^-^)




ホンマ、久し振りなんちゃう??







平日も太陽が出て、暖かい日中にしてあげたいけど、日向ぼっこで我慢しといてな〜。






ホンマ久し振りにケリや〜んと沢山歩けて、ねぇさんも嬉しいわぁ〜 (^O^)/






ケリや〜んは何か、ニヒルな笑みやけど、ケリや〜んも嬉しいやんな〜 (^^)



同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:15│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
暖かかったの~?
良かったね~(●⌒∇⌒●) わーい
太陽が昇るだけで全然違うようね~

ケリや~んも散歩楽しんで良かったね~

石垣島は汗ばむほど暖かい一日でした~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年12月27日 22:09
詩々実のパパさん

昨日と今日と、暖かかった〜

ケリや〜んの洗濯日和やってんけど、他の事しちゃった〜


ホンマ、が昇ると全然違うよね〜

でも、日向ぼっこもえ〜よね〜


汗ばむんか〜
暖かいより、暑いよね
Posted by natsuka at 2009年12月27日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。