2010年01月07日

少しだけ




昨日と似たよ〜な写真になってしまいましたが、今朝はうっすら、
雪が積もっていましたよ〜 (*^_^*)v


何かちょっちゅ、物足りな〜いですけどぉ〜。。





でも、寒さは半端ね〜感じでした。。 (>_<)




きっとお昼間も寒いねんやろな〜 (+_+)



同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
石垣島で寒い寒いって行っている場合じゃないですねぇー!
ほんと寒そう!!!
ひ~んやりした感じが、写真から伝わっています…。

こんなときのお散歩も大変ですね。
でもみんなで体を動かさないとネ(^o^)丿

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年01月07日 10:53
雪??
素足のケリや~ん
冷たそう~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年01月07日 22:23
ごんこ・のんちょさん
石垣は南国やから、寒さもウチらと変わらない体感やと思いますよ〜


寒い時程動かないと、ケリやんも私もヤバいですから〜

特にケリやんには、出して貰わないといけませんしネ
Posted by natsuka at 2010年01月11日 22:30
詩々実のパパさん

ホンマ、素足は寒そ〜やけど、靴なんか絶対に履いてくれへんやろ〜しネ

素足でチバって頂きます
Posted by natsuka at 2010年01月11日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。