2010年02月03日

仏頂面





今朝はホンマに寒かった〜 (@_@)


布団から出られへんくらいでしたよ。。(ノ_・。)





そして例に漏れず、主役のケリや〜んも私が渋々布団から出ると、すかさずコタツ
に避難しました。。 (--;)




こんな寒い日に、ホンマ誰の為に早起きしてると思ってんの〜。。 (>_<。)





まっ、オヤツで釣ると渋々やけど、出てくるんやけどなぁ〜(^▽^)シテヤッタリー









でもね、散歩に行くまでが億劫らしく、いざ外に出てしばらく歩くと
張り切らはりますねん。 (゜o゜) ナンジャソリャー





そして、途中にある農業用水用の溜め池には、分厚い氷が張っておりました〜!!



ケリや〜んくらいの体重やったら、歩けそ〜やんか (^o^)ウフッ


いやいや泳げへんし、要らん事すんのは止めておこう!! (〃▽〃)



同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:00│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
いや~、今朝は冷え込んだねー!日中も寒いけど。一昨日の夜から雪が降って昨日の朝は
今年初の積雪やってんけど、お昼天気が良かったので溶けちゃったよ。そんな雪の日よりも今日の方が寒い。

兄やんも朝は辛いよね。ジェームスは最近、
放っとくと9:00くらいまでカマクラで寝てるよ。夫のいる日は8:00過ぎに夫にカマクラ覗かれて渋々出てくるけどね。めっちゃ
グ~タラ生活なジェームスです(--)
Posted by shioppe at 2010年02月03日 13:58
shioppeさん

ホンマに寒かったね〜

うんうん、の日より冷え込んだよね

shioppeさん処は積もったんや〜、いいな〜

ウチは降るだけでした。。


兄やんは、出来ひんからしゃ〜ないねん。。

ホンマ、寝たきりになる前に練習しとかんとアカンよね。


ジェ〜ムスくんは余り無理したらアカンし、寒い日はゆっくりしなね〜
兄やんは散歩以外は、ダラダラで〜す
Posted by natsuka at 2010年02月03日 21:44
オリンピックも近いし~
ケリや~ん
いっちょ~滑ってみちゃう~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年02月06日 05:33
詩々実のパパさん

ホンマ、オリンピックも近いし滑らせれば良かった〜〜


いやいや、後が大変ですからねぇ〜
Posted by natsuka at 2010年02月09日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。