2010年02月12日

盗み見る





朝の散歩が終わり、ビ〜やんの様子を見ている間、待ちぼうけを喰らうケリやんです。






ビ〜やんの様子も心配やから、少しの待ちぼうけも仕方ないんよね。。




そんな待ちぼうけなケリやんは、ちょっと不安な感じかな??








その様子を陰から伺っていると。。




あっ!!




見つかった〜 (〃▽〃)






じゃ〜そろそろ、ご飯にしょ〜なっ (^-^)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:26│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
ちゃ~んとおとなしく待ってるんやね。
はよ部屋に入れてくれ~って感じやろか?
ピンクの服もよう似合うね~
Posted by shioppe at 2010年02月13日 11:59
shioppeさん

リ〜ドに繋いでるから逃げられへんと思ってるんかも

寒いのもあるけど、はよ中に入ってご飯食べたいってのもあるんかも


ピンクの服は、レインコ〜トです。

これは、お腹は濡れへんけど背中が濡れちゃうのよね〜
Posted by natsuka at 2010年02月14日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。