2010年02月18日

足跡





ケリや〜んの足跡〜♪



こんな小さな足跡を見ると、やっぱり愛おしさがこみ上げてきて、
胸が熱くなりますね〜(^-^)









普段はク〜ルで気に入らない事があると、飼い主である私にまで牙を向くくらい、
強気なケリや〜んは、あまり可愛げがあるとは言い難いんですけど、(笑)
こんな小さな足跡を見ると、 『 あ〜やっぱり、可愛いな〜♪ 』 と想います (^-^)







可愛過ぎて、触ったりちょっかいかけたなりますが、ほっこりしてるケリや〜んを
想いやって、見てるだけにしたいと想っていますが。。




何かちょっちゅ、物足りひんけど。。。 (〃▽〃)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:52│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。