てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › ヒュ〜〜ルリィ〜

2010年03月11日

ヒュ〜〜ルリィ〜





昨夜は尋常じゃない寒さに見舞われ、今朝はチラチラと断続的に雪が降っています。




積もりそうにないと思うんですが、何か雪雲も出てきたのでこりゃ〜積もるかもね〜。






で、山を見上げると、所々積もっている箇所が見受けられます。




何か雪を見ると、余計に寒く感じるわ〜 (;O;)










晴れマ〜クは出てるけど、今日は1日、寒いかもね〜〜 (;_;)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:06│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
うわぁ~
寒そう~( ̄□ ̄;)!!
雪雲が~来てるんだね~(O.O;)(oo;)
寒さに負けるな~

石垣島は今日~晴天でして~
めっちゃ暑くなってます~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年03月11日 17:22
詩々実のパパさん

昨夜夜半過ぎから冷え込みが厳しくなりました。。


久々にケリや〜んと抱き合って寝ましたもん

そんなも昼前には止み、昼からはも出ましたが。。


石垣はもう真夏日なのね〜

って、この寒さでは想像出来ませんけどね〜
Posted by natsuka at 2010年03月11日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。