2010年03月31日

るんるん♪





雪のお陰でテンションMAXなケリや〜んです (^-^)




ホンマ、嬉しそうに散歩してますよね。


『 るんるん ♪ 』 って感じやもん (〃▽〃)





それに、新鮮な野菜もたくさ〜ん落ちてるし、そらテンションもMAXに
なるっちゅ〜ねん。



そら、散歩も楽しいはずやわ〜!!







そうそう、危ないから交差点では一旦停止せなな、ケリやん(^-^)





ホンマ、散歩には丁度え〜季節やね〜♪


嬉しいね〜 (^o^)




同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
おはようございます( ^0^)〜♪
ケリや〜ん
るんるん気分が〜お尻の〜プリプリに出てるよ〜(●^∀^●)

交差点では一時停止左右確認だよ〜
ワンコにも出来る事を出来ひん奴が多いけど(`◇´)ゞ
Posted by 詩々実のパパ at 2010年03月31日 08:32
まだ雪残ってるんやね~
こっちは昨日の陽気ですっかり溶けました。

ワンコよりも何よりも、春休みで子どもが
多いから、スーパーとかの駐車場が危ない危ない!私はノロノロ走ってるけど、中には
飛び出してきた子どもとあわや衝突みたいな
車をよく見ます。親御さ~ん、ちゃんと子ども見ててね~(汗)
Posted by shioppe at 2010年03月31日 09:49
雪のあとの晴れ間のお散歩♪
そりゃぁ、ケリやんもるんるんだわねぇ~。

ごんこと彩佳さんにも、
交差点で止まるように教えていてるのですが、
なかなか…。

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年03月31日 10:25
詩々実のパパさん

お今晩は〜

お尻プリプリが、ケリや〜んの『るんるん』が出てるでしょ〜〜

ホンマ、めっちゃ嬉しそ〜に散歩してました〜

時々、交差点で一時停止してくれますよ〜
うん、気まぐれですけどねぇ〜
Posted by natsuka at 2010年03月31日 20:46
shioppeさん

これは、雪降った日の写真の使い回しで〜す
ネタが尽きるんで。。

ウチも翌日にはすっかり、溶けてました


子供はねぇ〜、ホンマ怖いわ〜
特に、4〜5歳の子供は怖いもん知らずやし、いきなり走り出すし、
注意してても難しいんは分かるけど、駐車場ではを繋ぐとかして欲しいよね。

ウチの母ちゃんも、交差点でいきなり飛び出して来た小学生と、
ぶつかりそうになりました。。
ゆっくり走ってたからええものの、ホンマ確認せんと飛び出してくるから
ホンマ怖いですよね
Posted by natsuka at 2010年03月31日 20:56
ごんこ・のんちょさん
うん、でテンションも上がってたから、るんるんで散歩でした〜


交差点での一旦停止は、気まぐれですよ〜

でも、一旦停止出来たら、危険も回避されるしいいんですよね。
ごんちゃんも彩佳さんにもちばろ〜ネ
Posted by natsuka at 2010年03月31日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。