2010年04月03日

驚き過ぎて





今朝も寒〜いですが天気も良く、ケリや〜んと色々探索しながら機嫌良く
散歩していました(^-^)




山桜もチラホラ咲き、春を楽しみながらの散歩も、なかなかオツやね〜♪と。。









そんな中、散歩も終盤に入り、ポケ〜っと歩いていたら、何と『蛇』が出現!!




驚き過ぎて、1mほど横っ飛びしたってば!!



しかも、ファイティングポ〜ズやで。



春やし、色んな生物が目をさまし始めたんか〜。。


気ぃ〜つけなな〜。。っと思いながら、爬虫類はホンマ苦手やけど、怖いもん
見たさで近寄ると。。。








これ、オモチャやし!!!






しっかし誰や、こんな処に置いたんわ〜〜〜 Σ(゜□゜;)



ホンマ、マヂでびっくりしたから〜。。。












でもね、騙された自分が後からおかしくて、大笑い〜 (o^^o)




多分、子供の仕業やろ〜けど、後で笑えるこう言った悪戯が大好きです (^o^)







そんな私を後目に、ご飯の事で頭が一杯であろうケリや〜んは、全く気付かず
素通りしたのでした〜 (〃▽〃)






ケリやん、やっぱり危険は察知しとかんとアカンのちゃうか〜〜 (--;)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:43│Comments(8)ケリやんの事
この記事へのコメント
小坊主の仕業ちがう~?(^.^)

こっちは、ホンマにハブが死んでいるから
いきなりだとびびりますよぉ~(笑)

でも、ワンムリワシの餌にもなってくれるから
いいんですけどねぇ~♪

byだい
Posted by ごんこごんこ at 2010年04月03日 22:49
こんにちは。

もしや、ケリやん…おもちゃであることに気がついていたのでは?

でも、確かに道にこんなのが落ちてたら、びっくりしますよね。
私は、視力が悪いので絶対本物だと思うかも!!
うちの周辺は、道をハブやマングースーが横断するので余計に…。
夜は特に気をつけてます。間違ってハブ踏んだら大変ですしね…。

natsukaさんも、冬眠から目を覚ましたハブ…じゃなくて蛇には要注意ですよ。
落ちてたのが、おもちゃで良かったですね。
Posted by YuriYuri at 2010年04月04日 13:56
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヘビ~~( ̄□ ̄;)!!

ケリや~ん
逃げなさい~
おもちゃと気づいて~カシャるnatsukaさん
やっぱ!ブロガ~さんやね~(^。^/)ウフッ

本物が出てきたときのシュミレーションが出来て良かったね~(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年04月05日 09:06
ケリやん、偽物の蛇だって分かっていたから知らん振りだったのかな?(笑)
本物だったら警戒信号送っていたはずぅ。(でも、本物で試せないですよね)
Posted by プク@チワワ at 2010年04月05日 18:12
ごんこ・だいさん

小坊主はもう帰ったよ〜

動かないのも怖いよね〜。。
何時もない処に何かがあると、ホンマビビります〜

餌になるのは、自然の節理にかなってますよね。
Posted by natsuka at 2010年04月05日 21:27
Yuriさん

今晩は〜

多分、臭いとか体温とかがなかったから、大丈夫やと判断したのかな??
あ、でも、雪だるまには反応して物凄く吠えてたのできっと、
気づかなかっただけかも〜

Yuriさんも視力悪いんですか??
私も悪いんで、見間違えました〜

沖縄はハブがいるから、ホンマに注意ですよね
こちらも、ハブほどではないですがマムシがいるので注意が必要です。
そう、時々そのマムシが道のド真ん中でドグロを巻いてる時があります。マヂでビビりますよ〜
マングースが横断やなんて、沖縄ですね〜

ウチはイタチやタヌキやイノシシ、時々キツネも出現します
Posted by natsuka at 2010年04月05日 21:38
詩々実のパパさん

やっぱり、ブロガ〜ですかね??

ケリや〜んは物音には敏感ですが、気配には気づかない事が多いです。

きっとこの時も、気づかなかったはずぅ〜

時々、蛇も車道を横断しますよ〜
Posted by natsuka at 2010年04月05日 21:45
プクちゃんのお父さん
きっと、気づかなかっただけやと思いますよ〜
蛇が道を横切った時、気付きませんでしたから。。

物音には敏感でも、気配はダメみたいです
Posted by natsuka at 2010年04月05日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。