2010年04月08日

早起きして





日の出の時間が早くなったお陰で、今日は早起きして満開の桜を観に行ってきました〜♪




と言っても、ケリや〜んの散歩のツイデの近所探索ですけどね〜 (〃▽〃)






いやいやそれでも、樹齢100年と言われる、見事な桜があるので圧巻です!!




ケリや〜んは勿論、興味はなかったですよ (〃▽〃)








ホンマ朝早く起きたのに、天気が良かったのでケリや〜んもエンジンが始動し、
ロングコ〜スの散歩となり、途中、逃亡を図った酒樽のようなゴ〜ルデンと出逢い、
ちょっとしたハプニングもあったのでかなり時間を喰い、通常散歩より
遅くなってしまいました。。 (>_<)







いや〜でもやっぱり、桜は良いですね〜♪


日本人で良かったと思える季節ですよね (^-^)






ホンマ、ケリや〜んも私も、満足のいく朝の散歩の時間でした〜 (^o^)



でも、時間だけは確認しとかなな〜 (〃▽〃)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:43│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
本土の桜は綺麗です。
散歩道に満開の桜が観られるなんて、羨ましいです。
観とれていると、つい時間を忘れてしまいそうですね
Posted by プク@チワワ at 2010年04月08日 12:53
見事な桜ですね~!
私も今日はジェームスのトリミングの後に
近くのダム湖まで桜を見に行きましたよ~
ジェームスは早く帰りたいらしくク~ク~
鳴いてました(^^;) 写真だけ撮って夫に送り、早々に帰宅しました。やっぱ犬に桜の良さはわからへんよね~。アハハ

酒樽のようなゴールデン、うちの辺にもおるおる(笑)
Posted by shioppe at 2010年04月08日 17:02
プクちゃんのお父さん
沖縄のも、真っピンクで可愛いですやん。
私も大好きです

本土の薄いですが、それはそれでキレイですね〜
ウチは昔からの田舎で一軒家も多いから、庭に植えたはるおウチが多いのかな〜??

ホンマ、なんかを観ていると、時間を忘れちゃいますね〜
Posted by natsuka at 2010年04月08日 22:42
shioppeさん

見事ですよ〜
田舎やから余計かな

ダムとかは圧巻でしょ〜
並木道になってるんじゃないですか??
私も行ってみたいと何時も思いますが、花粉症で断念せざるおえません

やっぱり、ジェ〜ムスくんを含め兄やんもには興味ないよね〜
上見るより、下向いて何か落ちてないか探す方がええんやと思います
Posted by natsuka at 2010年04月08日 22:47
桜、見事ですネ。
わんこの目から見ると、
桜はどんなふうに映るのかな?

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年04月09日 11:28
うんうん(^-^)
桜~満開~~(●⌒∇⌒●) わーい

酒樽のようなゴールデンって恐い~~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年04月09日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。