2010年04月21日

束の間の晴れ





今朝は昨日の雨の影響で、とても涼しい中での散歩となりました〜♪




今日は雨の合間の晴れらしく、ケリや〜んはそれを知ってか知らずか、
明後日分までガッツリ、歩いてくれましたよ〜 (^o^) ヤッター



涼しいと歩き易いもんネ。







そして、適度な運動をしお腹も満たした後は、ゴロ寝ですね〜♪




今朝はコタツの中ではなく、布団の上で寝るようですよ〜。





そろそろ、コタツもお役ごめんかな??



いやいや、寒が〜りなケリや〜んにはまだまだ必要やな (〃▽〃)







でも今日は、暖かなるみたいやから、日向ぼっこを楽しむんやでぇ〜♪





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
もう晴れ間出てるんやね~。こっちはまだ曇り。今朝は小雨の中傘さしてウォーキングしてきました。

ジェームスもたまに、夜でもハウス潰して
上に乗っかって寝てます。でも、今はコタツの中~。微妙な時期ですね~
Posted by shioppe at 2010年04月21日 09:17
ケリや~ん
タイガースクッションの寝心地は良さげね~(●⌒∇⌒●) わーい

日に日に~コタツより離れていく~ケリや~んなのだった~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年04月21日 22:32
shioppeさん

朝の散歩が終わった頃から、が多くなったけどお昼くらいから快晴でした〜
でも、めっちゃ肌寒かったわ

この時期は、コタツ出たり入ったりやね。
ジェ〜ムスくんも、カマクラを潰して寝るまでに暖かなったのね〜
で、また入りたくなったら、潰したカマクラは自分で直すの??
shioppeさんに甘えちゃうのかな〜
Posted by natsuka at 2010年04月22日 21:59
詩々実のパパさん

阪神クッションやし勿論、寝心地はえ〜はずよ〜

そう、日に日にこたつ離れが進んできましたよ。
もうすぐ、離れて寝る日も近いかな。。
寂しいわ〜
Posted by natsuka at 2010年04月22日 22:02
鼻で必死にカマクラの入り口開いて入ってるよ。昼間は大体潰してるので、もうかなりペチャンコです。来シーズンは買いかえます。なるべく潰しにくいようなの選んでるけど…
やっぱり潰してしまいます。も~
Posted by shioppe at 2010年04月23日 06:37
shioppeさん

ジェ〜ムスくん、鼻で器用に元通りにするんやね〜
私も兄やんにカマクラ型ハウスが欲しいんやけど、兄やん、小型犬にしては
デカいから、なかなかえ〜のがないねんな。。
あの犬型のは大き過ぎるから。。

犬はカマクラ型が落ち着くらしいからねぇ〜。

ホンマ、ジェ〜ムスくんにもえ〜ハウスが見つかるといいね〜
Posted by natsuka at 2010年04月23日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。