てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › ケリやん捜査官

2010年05月20日

ケリやん捜査官





今朝はミスト状の小雨がコンスタントに降っていました。


近くの山も霧がかかり、大雨が降るような感じでしたが。。








お昼前には止み、それからはムシムシして、気持ち悪〜い暑さでした。。。








さてそんな中での、ケリや〜んは〜♪









雨の日限定の捜査でしたよ〜。










追跡捜査も怠りなし!! (〃▽〃)











こんな時にも怠りなし!!


うんうん、一番気ぃ〜抜いてしまう状況やしな〜 (〃▽〃)
















小雨に打たれ、臭いが強烈になってきました。。


ゴ〜ルデンウィ〜クに洗ったきりやしなぁ〜。。



週末は忙しいから、再来週やね♪






あっ、それかまた、ドッグサロンにでも行くぅ〜?? (^_-)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:56│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
こんにちは。
もしや、ケリやんが探していたのは…野菜ですか?(笑)
Posted by YuriYuri at 2010年05月21日 14:12
Yuriさん

今晩は〜

Yuriさん、大正解
落ちてる野菜を捜索してるんですよ〜
ホンマに散歩はえらいこっちゃです
Posted by natsuka at 2010年05月24日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。