てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 暑くなってきました!!

2010年06月01日

暑くなってきました!!





とうとう朝の散歩も、暑くなってきましたよ〜!!


昨日までは涼しかったのにぃ〜 (>_<。)




ケリや〜んはそんな事お構いなしに、スタスタ歩いてますけど。。。





ホンマもう、6時前には行かなアカンようになるなぁ〜。。


あ〜。。


早起きは辛いのぉ〜 (T-T)












置き手紙のある確率が高い場所をクンクン。


何か、え〜お知らせあったかな?? (^-^)














昨日は遠目にショコラくんを見つけ、嬉しそ〜に小走りで寄って行ったのに、
でも実際逢うと、興味が失せたみたいに知らん振り〜。



何故にぃ〜?? (^^;)




それでも今日も、お友達を探すケリやん。。




喧嘩相手しか居てなかったね、残念!!















実はケリやん、私と一緒にダイエット〜♪



ほんの数グラム減らしただけやから、あんま変わらへんかもね〜 (〃▽〃)


拾い喰いもするしぃ〜。



でも、一緒に頑張りましよう!!!














うんしょ・うんしょ♪

ダイエットしなアカンし、チバって歩いてんねん。













ってホンマは、美味しいモン落ちてる場所まで急いでるだけやねん♪



ねぇさんには内緒やねん。
















散歩途中にいい匂いがして、見てみるも。。。



何の花かは分かりません (〃▽〃)




香り的には、ジャスミン系やねんけど。。。




まぁ〜、ジャスミンって事にしとこっ (*^^*)




同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:41│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
せやね~、暑くなってきたね~
私、今朝は厚着でジョギングに出発してしまい、途中で脱ぐのも荷物になるし・・・不快になり、いつもより早めに帰ってきました。
明日からもっと暑なるって言うてたね。
早起きは大変やけど、なるべく涼しいうちに
散歩した方が楽なので頑張って起きてね~♪

ダイエット!? ガンバレー!!!
私は夏場は無理です。走る量も減るし、夜はビール飲むし。食事減らすか・・・
Posted by shioppe at 2010年06月01日 15:46
shioppeさん

うん、暑ぅ〜なってきました
そやねん、出る時は涼しいから厚着やけど、途中で温もってきたら
何で厚着したんやろ〜と思ってしまう

う〜。。
明日から更に暑なんのか。。10分でもえ〜から早起きよう
そう、暑くなる前の散歩は、兄やんも私も楽やから頑張る〜

ダイエット、朝はガッツリ食べるけど、お昼と晩ご飯はダイエット食品と
オヒタシなんかの野菜類で頑張ってますが。。
日曜日は父ちゃんの奢りで、焼き肉弁当食べちゃった
ホンマ、ダイエット食品って色々あるね〜
Posted by natsuka at 2010年06月01日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。