てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › もう、寒いくらいです

2010年09月15日

もう、寒いくらいです






空からはもう、秋の気配がしてますね〜♪



朝の太陽が低く感じられますから〜。




















今年の夏は暑過ぎたからか、ホンマ急に秋になった感じやもんな〜。。



風も涼しいと言うより、寒いくらいやし。



ケリや〜んもエリ〜を着けたまま、夜は布団に潜り込んできますから〜♪




















でも、ちょっと涼しいくらいの方が、よく歩いてくれるので助かりますよ〜 (^-^)



スポ〜ツの秋とはよく言ったもんですよね〜。




















半袖での散歩もう寒いけど、めっちゃ爽やかでホンマ、散歩がし易いです。





こんな日をどんなに待ちわびた事か!! (〃▽〃)





ホンマに、待ちに待った秋到来〜♪






ケリや〜んも散歩がし易くなって嬉しいんちゃう??





















ってそれより、散歩の続きが早よしたいようです (〃▽〃)





そら、せやな〜 (^^;)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(10)ケリやんの事
この記事へのコメント
おはようございます!
甲子園の
おみやげ
ありがとうございました(*^-^)ニコ

残りの試合
いっぱいいっぱい
応援しま~す!
Posted by 親ビン at 2010年09月15日 08:23
ホンマに・・・
一気に秋が来たーって感じやね。
昨夜も今朝も肌寒かった~
長袖出したり、冬布団干したりせなアカンなぁ~
はよせな、カメムシが出始めるから・・・
秋は好きやけど、カメムシが出るのがイヤです。

今年は生育が良すぎたんか、あっちこっちで
いつもより早く稲刈りしてます。
実りの秋やね~~♪
Posted by shioppe at 2010年09月15日 09:32
こんばんは。

いいなぁ、そちらは秋到来なんですね。
沖縄は…日中30℃を超す日がまだまだ続きます…。(泣)

ケリやん、お散歩しやすくなって良かったね。
Posted by YuriYuri at 2010年09月15日 22:10
親ビンさん

今晩は〜

もう、暑さと負け試合でしどろもどろで、お土産を買う余裕がなくて。。

ちょっと停滞気味な阪神ですけど、ホンマいっぱ〜い応援していきましょうね〜

エイエイオ〜~/~/-
Posted by natsuka at 2010年09月15日 22:38
shioppeさん

ホンマ、秋が来た〜って感じですよね。
寒いくらいに。。。
寝る前はちょっと暑くて、タンクトップで寝てしもて、寒さで目ぇ〜覚めたよ。
風邪引くかと思たわ〜
今日は曇りやったんで、明日に一気に冬布団を干そうと思てます

あ〜かめ虫
涼しなって嬉しいけど、かめ虫の季節でもあんねんな。。

そうそう、ウチも9月の初旬にはもう稲刈りが始まってます〜。
花粉も何だか、舞っている気もする。。。
Posted by natsuka at 2010年09月15日 22:48
Yuriさん

今晩は〜

朝晩だけですけど、随分と涼しくなりました〜
日中はまだ暑いんですけどね〜
ホンマ、散歩がし易くなったのはめちゃめちゃ有り難いです
お陰でよく歩いてくれるので助かります

沖縄ももう少ししたら涼しくなりますね。
それまで頑張って下さいね
Posted by natsuka at 2010年09月15日 22:53
これからの紅葉が楽しみですねぇ~♪

石垣島も、朝晩は秋を感じるようになりましたよぉ。

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年09月16日 09:43
ごんこ・のんちょさん

楽しみですけど、観光シ〜ズンでもあるんで人多いのがね。。
また近所になりそうです

石垣も秋到来ですか〜??
でも、まだまだ日中は暑そうなので、バテないようにお肉いっぱ〜い食べて
乗り切って下さいね〜
Posted by natsuka at 2010年09月16日 22:39
内地はもう~秋の気配なんやね~(・・?) エッ

沖縄はまだ~暑いっす(;^_^A アセアセ

ケリや~んも
涼しいとサクサク歩くんやね~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年09月23日 22:02
詩々実ちゃんのパパさん


お返事が遅れてすいません

もうすっかり、秋ですよ〜
朝晩は寒いくらいですから〜
沖縄はまだまだ暑いんですよね、もう関西ではその感覚は分からない位です。
ホンマ、涼しぃ〜なったらサクサク歩いてくれます
ですが、寒なるとまた、歩かなくなりますが。。
Posted by natsuka at 2010年10月01日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。