2010年10月18日

さむっ!!!






いや〜ホンマ、夜中と今朝は寒かった〜(>_<。)



寒過ぎて、ケリや〜んで暖を取ったくらいですから〜 (〃▽〃)



気温をみたら、13度とか14度とかでしたからねぇ〜。




余りの寒さに、裸族のケリや〜んに服を着せようか、と思ったんですけど
面倒なのでそのまま散歩に出たら、大丈夫でした〜♪




しかも長距離やったし、まだまだ大丈夫なんやね。




まっ、コタツから出てこ〜へんようになったら、着せてみましょう!!!



















そんな長距離散歩では、コスモスが朝陽を浴びて、黄金に輝いていました。




















早起きは三文の得と言いますが、ホンマにこんなキラキラと輝いている
コスモスを見ると、めっちゃ得した気分ですよ〜 (^-^)v




ケリや〜んも長距離歩いてくれたしネ (o^-')b























ケリやんの影法師も、長く伸びてるね〜♪



ケリや〜んも黄金色に輝いてるやん (*^^*)





















影も伸びると、距離も延びる??




いやいや、もうすぐ7時前くらいにならな、明るくならへんようになるからね。




またまた、散歩で苦労する季節がやって来ます。。





ケリや〜ん!!!



頑張ってや〜〜〜 (〃▽〃)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:37│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
ホンマに冷え込んだねぇ~~
窓に結露のシーズン到来です。毎朝拭き拭きせなアカン。

まだ灯油を買ってないので今朝はエアコンの暖房入れました。
エアコンで過ごすか、ファンヒーターにするか悩み中です。
灯油がもう少し値下がりしたらなぁ。
エアコンやと静かやし、部屋全体がホワッと暖かくなっていいな~って感じです。電気代どれくらいいくか様子見です。夏クーラーガンガン入れてても大して電気代上がらへんかってん。
ま、2階用に少しは灯油いるけどね。

散歩がつらくなるシーズンが近付いてきたね~
兄やん、頑張ってや~(ナツカちゃんも!)
Posted by shioppe at 2010年10月18日 13:02
shioppeさん

うん、ホンマに冷え込んだ〜
また明日も一段と寒なるみたいよね。。
結露かぁ〜、私はあんま対処したコトないな

ウチは12月過ぎな、スト〜ブ点けて貰われへんねんな。。
もう思い切って、オイルヒ〜タ〜買おうと思てます。
今、一万円もせ〜へんし、これやったら火事の心配もいらんし、半永久的にも
使えるし、電気代も安いみたいやしネ

今のエアコンはそんな電気喰わへんねんな〜
私のは10年以上前のやし、
めっちゃヤバいですわ。。

そう、今はいいけど、そろそろ散歩拒否られるようになってくる。。

でも、無理矢理連れて行くけどね〜
Posted by natsuka at 2010年10月18日 22:05
こんばんは。

そちらは、もう寒そうですね。
沖縄は涼しくなったけどまだ半袖で過ごせます。
今日も車の中ではエアコン付けてましたし…。(^^;)

ケリやん、散歩がつらい季節ですが今年もお洋服を着てのりきって
くださいね。

コスモスの花、すごくきれいですね♪
朝日とコスモスがすごくいい感じにマッチしてます!
Posted by YuriYuri at 2010年10月18日 23:28
13度~!!!!!寒っい~・・・。
もうヒーターの季節なのですネ・・・。

28度で寒いと言っている石垣島ですが・・・笑。

コスモス・・・めっちゃキレイ♪♪♪

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年10月19日 11:51
Yuriさん

今晩は〜

もう朝晩は寒いですよ〜
ですが、昼間は暑いです。。

沖縄はまだまだ半袖でも大丈夫ですか??
こちらが冬になると、沖縄の暖かさが羨ましくなります。
真夏の痛いほどの日差しは辛いけど。。慣れてないからネ

また大丈夫ですが、暖房が必要となる時期になると、散歩が大変になります
ホンマにコタツから出てこ〜へんし、無理に出そうとすると、噛まれるし。。

ホンマにコスモスは綺麗でしたよ
黄金色に輝いてて、最高でした〜
Posted by natsuka at 2010年10月19日 22:18
ごんこ・のんちょさん

朝晩はめっきり、冷え込むようになりましたよ。。
スト〜ブはまだやけど、コタツは入れてます
もうないと風邪引きますよ〜

石垣も暑いから、ちょっと気温が下がると堪えますよね。
お肉食べて乗り切ってね〜
Posted by natsuka at 2010年10月19日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。