2010年11月11日

やりたい放題





病み上がり??なケリや〜んがコタツを占領しているので、ねぇさんは
とても気ぃ〜つこて、布団で暖をとっています。




が。。




少し席を外すと、この有り様!! (--;)











ちょっとケリやん。。



そこ、ド真ん中やんか〜 (@_@)





もうちょっとな、端に寄るとか足元らへんで寝るとか、工夫してくれへんかな。。





















で、私が布団に入ると、邪魔やとばかりに威嚇する!!



コタツに避難しても、ちょっとベッドに身体が当たると、怒るんやで (T-T)





どっちにしても威嚇されるから、布団に入るけど〜♪




















そのウチにスヤスヤ、眠りにつきましたよ。





でもなケリやん、あなたの身体の一部が私の足の上にあって、痺れてきてん。




退かすとまた、怒るんやろな。。 (>_<。)




ホンマ病後やからと言って、いい加減にしてよね (--;)
















やりたい放題




そんな一騒動があった翌々日。。



ちょっと後ろ足はフラフラしておりますが、今朝は長距離コ〜スを自ら選択し
歩いてくれました〜 (*^^*)





が。。




また懲りもせず、拾い喰いに勤しんでおりますよ (T-T)




あんな大変な思いをしたにも関わらず。。 (--;)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:32│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。