てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › もう、寒ないで

2010年12月19日

もう、寒ないで






ちょっと早い、ねぇさんからのクリスマス・プレゼントですよ〜♪




これで、寒そうやったお尻ももう、寒ないで〜♪



ちょっと笑える、後ろ姿やけどな〜 (〃▽〃)



でも、暖かいしええやんなっ (*^^*)





















横から見るとこんな感じ〜♪




お腹回りも広めにしてもらったので、チッコもかかりません!!



これはホンマに、助かります〜 (^-^)





















最初こそは、後ろ足を 『 つなぎ 』 に入れるのを猛烈に嫌がって
ましたけど、コツも覚えたのでもう楽勝ですよ〜ん (^-^)v





馴れると、ウッキウキで走ってま〜す♪




ホンマ、ホワホワで暖かいしケリやん、良かったネ (*^^*)
















もう、寒ないで




ケリやんの洋服を作って頂いた 『 K−PIN 』 さんです。



完全オ〜ダ〜メイドで、お値段も3千円からですよ。



めっちゃやすいし、可愛いです♪




ホンマ、ええもんにめぐり合えて良かったです。



何より暖かいから、ねぇさんも一安心ですぅ〜 (*^^*)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:05│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
おぉ~、よく考えられている服やー!
これで安心やね。
フワモコで暖かそうやし(^^)v
ピンクも似合うのね~、兄やん♪
Posted by shioppe at 2010年12月20日 12:41
shioppeさん

うん、めっちゃ考えられて作られてますよ〜
後ろ足もめっちゃ入れ易いし助かってます
馴らす為にちょっと部屋で着せてたんやけど、嫌がらずにスヤスヤ寝たからネ
めっちゃ暖かいんやと思います

ピンク似合いますか〜
ピンクしかなかったんやけど、白系じゃないと闇に紛れるしネ
これで、夜の散歩も居場所が分かります
Posted by natsuka at 2010年12月20日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。