てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 冷蔵庫のような

2011年01月14日

冷蔵庫のような






ホンマ寒〜い日が続き、なかなか布団から出れない毎日です。。。




私が着替え終わる頃に起き出すケリや〜んはズルいですから〜 (--;)




















踏んでもなかなか割れない、分厚い氷も張ってま〜す!!



そら、寒いはずやし。。。




















今朝のお洋服はつなぎではないので、ちょっと寒そうですね〜 (〃▽〃)





この寒さで心なし、内股チックなケリや〜んでした〜 (〃▽〃)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:29│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
あれ~、兄やん重ね着?
寒いもんね~

やっぱ週末はかなりの雪になりそうな事言うてるね。
怖いなぁ~。センター試験の子たち可哀そう。
私も短大の受験で埼玉に行った時、大雪にみまわれて
「早く帰りた~い」って泣いた思い出があります。
そこも受かったけど、結局行きませんでした(^^;)
あ、なんか関係ない話に・・・

では、週末の寒波に気をつけてね~
Posted by shioppe at 2011年01月14日 12:44
おぉ~~内股チック~アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
ほんまい寒いね~

氷が張っているなんて冷凍庫やん(´-∀-`;)

明日も寒いらしいね~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年01月15日 21:21
shioppeさん

うん、重ね着ですよ〜
上着だけやとお尻が寒そうなので、インナ〜着せてま〜す
プルプル震えるからね
ホンマ、雪降ったね〜

京都は初日は、さほど雪は降らへんかったけど、翌日はアイスバ〜ンで大渋滞。。
ホンマ、受験シ〜ズンの時に限って雪降るよね〜。

shioppeさんも大変な受験やったんですね。。
Posted by natsuka at 2011年01月18日 22:38
詩々実ちゃんのパパさん

内股チックは直らないかも〜

ホンマ、ここの処寒〜い日が続いてますよ。
氷点下の日もあるくらいですから〜

暑いより寒い方がいいけど、こ〜寒いとねぇ〜
Posted by natsuka at 2011年01月18日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。