2011年01月16日

また雪でした






いや〜ホンマ、よ〜雪が降りますね。。



むっちゃ寒いけど、私はテンション上がるから〜♪





けど、やっぱりケリや〜んは寒くて歩かず案の定、拒否ってま〜す (〃▽〃)




















そんな寒ガリ〜タなケリや〜んですが、この場所に来るとむちゃむちゃ
走るんですよ!!!



何でですか??





ここまで来ると、ケリや〜んの野生のスイッチが入るんやろか。。



ただ、ケリやん・エンジンが始動しただけ??





ホンマ、えっらいかかりの悪いエンジンですな〜 (〃▽〃)









そうそう、この辺りに足先がV字になった足跡を見つけました!!!



イノシシの足跡ですよね。。




まだまだ人里に下りてくるんやね。



ホンマ、気をつけな〜!!




















さて、着膨れねぇさんを置いて、早よ家帰ってご飯が食べたいケリや〜
んに
置いてけぼりを食らっております。。。 (>_<。)



幾らスノ〜ブ〜ツ履いてても、ケリや〜んには適いませんわ。





ホンマ、置いてかんといてぇ〜〜〜 (;O;)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 23:08│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
おはよう
ケリや~ん

積雪の道をサクサク歩く
ケリや~んのカッコよさよ~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年01月17日 06:03
natsuka さん
いつも読み逃げしていますm(__)m

寒さ厳しい折、どうぞご自愛ください。
寒くてもケリやん、元気良くお散歩ですね。

うちのプク&チャオなら無理です。
沖縄の寒さでも散歩を嫌がりますからね(^^;)

プクのお見舞いメッセージ有難うございましたm(__)m
コメント、お気遣い有難うございました。
今は気持ちを切り替えて、これまで通りプクと仲良く暮らしています。
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2011年01月17日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。