2011年01月17日

色んな足跡






今朝は昨日よりも積もってましたよ〜♪



が、しかし、アイスバ〜ンで道路は大渋滞!!



大変でした。。。




















ゆっくり慎重に、アイスバ〜ンの道を歩いて散歩。





そんな中、またまた宝探しに夢中なケリやん。。。



散歩拒否気味やのに、そんな要らん事だけは出来るんやね。




楽しいとは思いますけど、拾い喰いを助長しかねやいんで止めて下さい!!




















さて、今朝は色んな足跡を見つけましたよ〜♪



昨日はイノシシらしきを見つけてビビりましたけど、今朝はウサギらしき
足跡でしたよ。野ウサギかしら〜♪




















これは鳥の足跡ですね〜。



何か可愛いね〜 (^-^)





















これはケリやんですね〜♪



ちっちゃ〜〜〜い。






雪の日はこんなんあるし、やっぱりテンション上がるわ〜 (*^^*)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:21│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
おはよう~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
真っ白だね~((´д`)) ブルブル…

色々な足跡~
色々な生物の足跡~
パパさんも~ブログに足跡を~(≧ω≦。)プププ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年01月18日 06:02
詩々実ちゃんのパパさん

真っ白ですよ〜
しかも、アイスバ〜ンで大変でした。。

ホンマ、色んな足跡があって寒くて億劫な散歩の楽しみになってますよ

パパさんも足跡有り難う〜(大笑)
Posted by natsuka at 2011年01月18日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。