2011年03月03日

寒いはずや〜






いや〜、またまた雪が降り積もりましたよ〜!!




まっ、少しですけどネ (〃▽〃)



今もチラチラ、降ってますよ〜♪



















そんな寒空の中、散歩に勤しんでいたら、食い意地の張ったケリや〜んが
ドサクサに紛れて、大根のヘタを見つけて食べました。。 (--;)





ホンマ隙あらば、なケリやんでした。。。 (@_@)




あ、勿論、ガッツリ口開けて取り出しましたけどね〜 (〃▽〃)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:41│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
やっぱり降った~
こっちもうっすら積もってたけど、昼までには溶けてしまいました。
これが最後の雪やろか~?まだ降るかな~?

兄やん、拾い喰いはアカンよ~
反省してる風(笑)の顔が可愛い(^^)
Posted by shioppe at 2011年03月03日 19:46
こんばんは〜(^○^)

寒いね〜(  ̄ー ̄)ノ
雪が降ったんや〜そりゃ寒いわけやで〜((((゜д゜;))))

ケリや〜ん
拾い食いはあきまへん(・`д・´)
Posted by 詩々実のパパ at 2011年03月03日 20:07
shioppeさん♪

うん、やっぱり降ったよ~♪
今朝もうっすら積もってたし~♪ 今もめっちゃ寒いしね。。。 o(´^`)o ウー

もうそろそろ、雪も降らへんようになるかも~。
だってもう、花粉症の症状出てるからね~。

反省してる風な写真は、食べてる最中の写真ですよ~ ( ´△`)アァ-
Posted by natsuka at 2011年03月05日 22:51
詩々実ちゃんのパパさん♪

うん、もう3月やのに雪降りましたよ。 うっすらですけどね~♪

ホンマ、今もめっちゃ冷え込んで寒いっス!!
石垣はもう暑いくらいでしょ??羨ましいです。

ケリやん。。ホンマ、隙あらばばっかりで~す Σ(T□T)
Posted by natsuka at 2011年03月05日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。