2011年03月13日

激やせ??





まだまだ予断を許さない状況が続いていますね。。



必要とされている物が確実に手元に届きますよう、自然界の皆さま・天使さん
神様、サポ〜トを願います!!


癒やしの光を愛をも、届けて下さい。



今は、私が出来る事を精一杯やるだけです。


























さて、昨日病院へ行き、食事制限されたケリや〜んですが、治療食の試供品を
2つも頂きました〜 (^▽^)


この大きさを2つも、です。



滅多に食べれない缶詰めに大興奮ですよ♪


今日は徐々に量を増やしました。




そう、昨日の体重測定では驚愕の 『 5.5kg 』Σ(゚□゚;)エエッ!!




ホンマ、父ちゃんの朝食パンを奪ったり、拾い喰いしたりでご飯を
減らされたり、地球に還元した分もあってで、痩せたようです。。




そやそや、食べてしまったティッシュは今朝、口から食道を通り、下から
無事に出てきました。。 (*_*)



ホンマもう、アカンで!!




















そんなちょっとスレンダ〜になった、ケリや〜んの後ろ姿ですよ。






決して、私が悪い訳ではなく、ケリや〜んの自業自得ですから〜!!





って、私の管理がなってないってか?? (〃▽〃) ゴメンヨー






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:48│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
ケリや~ん
地面に還元の原因はティシュだったんや~(゚∀゚ ;)タラー
(*´-ω・)ン?
うんちの時に拭かなくて済むように先に食べといたって?
ケリや~ん
言い訳ちゃうんの~それ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

体重が減ったのは良いことやけどね~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年03月14日 09:56
詩々実ちゃんのパパさん♪

ティッシュか拾い喰いかは定かではありませんが、
異物を食べた為に違いありません!!

ホンマ、拭く前に食べちゃうなんてなんて気が早いねんて~ (笑)

体重はちょっと減り過ぎ気味やったんで。。
もう少しだけ、増やす予定です♪
Posted by natsuka at 2011年03月18日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。