2011年03月26日

吹雪いた






もう4月やと言うのにまたまた雪ですよ。



ホンマ、何時までこの寒さは続くのでしょうか。。。




軽く吹雪いてケリや〜んの顔にも、積もり始めてますから〜。




















昨日は割りかし暖かかったのに、急に寒なったな。。


と、残念に思っているようなケリやん。。。





何やかんやと寒いのに、なかなか歩こうとしないですよ (^^;)





と思えば、急にタッタカタッタカ走り出すしぃ〜 (--;)




ホンマ ケリやん 何想ふ ??






















山もホンマ真っ白やん (*_*)




ちょっくら臭いを放ってきたケリや〜んを洗おうと思てたのにな。。。










と、ウチに帰り、ご飯を食べてマッタリしていたら、猛烈な吹雪になりました〜 (゚-゚)




周りが見えへんくらいの吹雪。。。



ぼたん雪みたいやし、積もりそうですよ。





やっぱり、洗えへんな。。。







そんな吹雪もお昼前には止みましたけど、寒さは1日続きました。



明日も寒そうなので、来週に持ち越しやね〜 (^^;)




ケリや〜ん的にはラッキ〜やったけどな〜 (〃▽〃)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:03│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
ほんまに~何時まで続くのかね~(゚∀゚ ;)タラー
4月に吹雪はないやろ~(´゚∀゚`;)

ケリや~ん
顔に雪が積もったら白いミニピンになっちゃうね~(≧ω≦。)プププ

風邪ひかないようにね~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年03月26日 23:02
詩々実ちゃんのパパさん♪

もう幾つも寝ると、4月やのに吹雪やなんて。。
仕舞い込んでいた 『 つなぎ 』 を引っ張りだしましたし。

ホンマ白髪が増えて、それでなくても白っぽくなったのに
雪が積もると余計に強調される~ (笑)

この時期に風邪引いても、花粉か風邪かわかりませ~ん (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2011年03月28日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。