2011年04月10日

春うらら〜♪






春の陽気が満開でしたよ〜♪



ホンマ、花粉さえなければ、え〜お花見日和やのに。。。 (T-T)





















桜の名所に行かなくても、何時もの散歩コ〜スにも見事な桜が咲き乱れてるからネ。



あ〜ホンマ、青空とのコントラストがキレイやね〜♪





なぁ〜、ケリやん (*^^*)





















ってケリや〜んは、撮影の邪魔をするんで繋がれてたのでした〜 (〃▽〃)





ケリや〜んは桜を見上げるより、下向いて何か探してる方が多いしな〜。



ホンマ、時には上を向いて歩こうネ (o^-')b






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:15│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
おはよう~
サクラ咲いてるね~(●^o^●)
ええもん見せてもろたわ~(・∀・)ウン!!

ケリや~ん
お久しぶりね~
上を向いて~前を見て~歩きましょうね~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年04月11日 06:05
ご無沙汰しています。
一部のブログで、投稿,閲覧,コメントに不具合があるようで
うちもその対象になっています(ToT)。ネット重いです。

さてさて、そちらも春の陽気で気持良さそうですね。
桜も綺麗です。
Posted by プク@チワワ at 2011年04月11日 12:30
詩々実ちゃんのパパさん♪

先週末からえ~天気が続いてるので、桜も見ごろを迎えてますよ~♪
せやのに、毎年の事やけど花粉症で見に行けません。。
ホンマ、気を許すとエゲツナイ事になりますからね。。。 (泣)

ホンマ、桜やら季節のキレイな花が咲いてるから、
上を向いて歩いて欲しいっス!!
Posted by natsuka at 2011年04月13日 22:26
プクちゃんのお父さん♪

そう最近、繋がりも悪かったですし投稿も出来なくて。。
ティ~ダさんも大変やと思いますが、繋がらないとイラッときますね (笑)

ホンマ、春の陽気が気持ちいいんですが、花粉症が酷くて引きこもってます。
夜も眠れないくらいなんですよ (泣)

真剣に2月3月4月は沖縄に住もうかと思いますもん!!
Posted by natsuka at 2011年04月13日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。