てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 俺様・ケリやん

2011年04月14日

俺様・ケリやん







俺様・ケリやん3部作。。


私を座布団代わりにして叱られて、渋々代わりの場所を探し彷徨っていましたが
ようやく落ち着ける場所をキ~プした様ですが。。。















あらあら、そうきたか!!


ホンマ、目の付け所が違うなぁ~  ヾ(^o^;) オイオイ

























ホンマ、目敏いね~♪


寝心地のえ~場所を心得てますわ~ (〃▽〃)



夏場もケリや~んの後を付いて行くと、涼しい場所を見つける事が出来ますし♪



これからもケリや~んに付いて行こう!! 








って、ホンマに付いて行ったら怒るやろな。。 (^_^;)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:02│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。