てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › それとこれとは別やねん

2011年04月16日

それとこれとは別やねん






最近の風物詩となっている光景ですよ〜 (^^)



父ちゃんが起きてくると、とても喜ぶようになりました〜 (〃▽〃)






ただ、朝食時のみの微笑ましい光景なんですけどね〜♪







その後は、父ちゃんが幾ら呼んでも知らん振りを貫く、ケリや〜んでした〜 (〃▽〃)













ちょっと、江頭チックな父ちゃんはスル〜してね〜 (*^^*)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:20│Comments(1)ケリやんの事
この記事へのコメント
ケリや~んと父ちゃん
近そうで遠い仲やったんやね~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

朝の挨拶は一日の活力です
朝から仲良くね~(●^o^●)
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年04月16日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。