てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 叱られちゃった!!

2011年04月24日

叱られちゃった!!






私がコタツに入るとあまりにも吠えるんで、カッチ〜〜〜ンときた私に
廊下に放り出されたケリや〜んですよ〜 (^^;)




ホンマ、限度があるっちゅ〜〜〜ねんて。。。






そんな吠えたら、どんだけ可愛いって想ってるケリや〜んでも、腹立つからな。。






ホンマ、反省してる振りだけやったらアカンで。



これからは、仲良〜コタツ使おうネ♪






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:24│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
さすがに度が過ぎると、カチンとくるね~(^_^;)

ホドホドにしないとなぁ~
Posted by だい at 2011年04月25日 08:22
だいさん♪

ホンマ、度が過ぎると頭にきます (笑)
俺様なケリやんですから、時には愛の鞭は必要なんですよね。

ホンマ、え~加減にせ~!!! (笑)
Posted by natsuka at 2011年04月25日 21:45
コタツ独占宣言してんか~?ケリや~んヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
可愛いからほっとくけど
吠えすぎると煩いからカチンとくるよね~w
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年04月26日 10:29
詩々実ちゃんのパパさん♪

そう、コタツ独占宣言してんのよ~ (怒)

ケリや~んだけのモンちゃうのに、怒るなんてねぇ~。。。


ホンマ、普段は可愛いケリや~んですけど (笑)
吠えすぎるとホンマ、ボコボコにしたろか~!!って思います。

ホンマにはせ~へんけどね~ (〃▽〃)
Posted by natsuka at 2011年05月04日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。