2011年04月30日

春爛漫






今日はえ〜天気な感じな1日でしたね〜♪




そんな小春日和にはタンポポがたくさ〜ん顔を見せてくれますよ (^-^)




ホンマ、黄色は元気になれる色ですね♪






そんな久し振りの太陽に気を良くしたケリや〜んは、これまでの悪天候の分を
取り返すかのように張り切って沢山、歩いてくれました (^o^)






ケリや〜んはこの小春日和を楽しんでいるかのようですが、ただ単に落ちている
もんを探してるだけのような、気もしんでもないんやけど〜 (〃▽〃)



いやきっと、探してるんやろな。。






ケリや〜ん!!!


もっともっと、春の陽気を楽しもな〜 (*^^*)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:12│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
おはよ~(●^o^●)

ケリや~ん
今月も~ヨロシクね~

タンポポの黄色とケリや~んの黒と
まさに~タイガースカラーやんか~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

春を満喫してね~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年05月01日 06:30
詩々実ちゃんのパパさん♪

こちらこそ、今月も宜しくで~す♪

ホンマや~!!
ケリや~んの黒とたんぽぽの黄色でね阪神カラ~や~ん♪
何かいい感じよね~。

もう花粉症の症状も少なくなったんですが、田んぼで田植えの準備が進められて
復活する兆しが。辛い~ (泣)
Posted by natsuka at 2011年05月04日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。