2011年07月07日

雨降りは








雨が小降りやったとは言え、雨降りはやっぱり歩みがのろ〜いケリや〜んですよ〜!!




濡れんの、嫌やもんなぁ〜。。。 (>_<。)





まぁ〜、サッササッサ歩かれても、私もベチャベチャになるしな〜 (^^;)




それにしても今日は、ウチの廻りをチンタラチンタラし、散歩コ〜スまで
ホンマ、時間がかかりました。。。 (--;)




コ〜スへ出ても、ウンティ〜が済むとサッサと帰路に着いた、ケリや〜んでした〜。





正味、20分程度の散歩はちょっと少ないけど、ケリや〜んの気がすんだなら
それでいいさ〜 (*^^*)











しっかし、七夕は毎年雨模様やね。




織り姫さまと彦星さまは、雨でも逢えるんでしょうかね〜。。





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:38│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
おはよう~
七夕の夜は雨でしたか~(´゚∀゚`;)
石垣島は曇りでした~
天の川は見れたのか?

ケリや~ん
雨の中の散歩は事務的に
済ませるのが良いよね~(*` 艸 ´)ウシシシ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年07月08日 06:04
詩々実ちゃんのパパさん♪

ホンマ、返事が遅くなってすいませ~ん  (ToT)

雨でしたよ。。
ホンマ、残念でなりません。。

うんホンマ、雨の日は事務的になりますよ。。
Posted by natsuka at 2011年07月24日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。