てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › ヤバかった!!

2011年08月03日

ヤバかった!!








最近、真夏やのに早朝は曇りが多く風もあり、6時過ぎでもまだまだ涼しく
快適に散歩が出来ておりました。。






がっ、しかし!!




今朝は明け方から蒸し暑く、寝坊した訳ぢゃないんやけど、やっちゃったっ!!


感が否めませんでした。。。 (〃▽〃)










散歩にでると、太陽がサンサンと降り注いでいたけれど、日差しは柔らかく
風もあり、ホッと一安心した今朝の散歩時でした〜♪




遠くやけど、モモちゃんも見れたしなっ (^-^)



















私は直射日光を浴びてしまうけど、ケリや〜んの背の高さくらいの雑草が
生えていて、丁度日陰になるので、ケリや〜んは思っている程暑くはなさそうです。




そこのアスファルトを触ると、熱くないしぃ〜♪





うんでも、アヂアヂにならんように気はつけるから、安心してね〜 (*^^*)





ホンマ、こんな心配するんやったら、6時前には散歩行かなアカンな〜 (^^;)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:04│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。