2011年09月10日

無理矢理





朝ご飯を食べ、少しまったりしていたら〜♪














何やらお願いがあるようですよ〜 (*^^*)






ケリや〜ん、改まって何のお願いかしら〜♪




まっ、だいたいは想像つくんやけどな〜 (〃▽〃)




















何や。。



デザ〜トのおねだりちゃうくて、あっついのに私と一緒に座りたいようですよ〜。






本心はケリや〜んと仲良く戯れたいけど、この暑さやしなぁ〜。。。




と、思いながら、仲良く座ったのでした〜 (^▽^)



ケリや〜んも暫く私と、寛いでたもんネ (*^^*)













さて今日は、ホンマにギリギリに免許の更新に行ってきました〜!!




忘れてた訳とちゃいますが、夏は暑くて日中動くの嫌で、伸ばし伸ばしに
していたらホンマ、ヤバい事となりました(^^;)



期限があるのは、早め早めにしなあきませんね!!




ってまた5年後にもまた、同じなんやろ〜けどな〜(〃▽〃)








無理矢理





と、免許場に行くのにバスを待っていたら〜、大段幕を発見!!




せやせや、ここは海堀選手の故郷やったわ〜♪


そう言や、テレビでもやってたな。





この大段幕を見て初めて、身近に感じたのでした〜♪





ロンドンオリンピック出場おめでとう!!!






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:53│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
海堀さんてどんな子だっけ?キーパーの子だった?!(^^;)
甲子園の始球式に出てた子やんな、確か・・・
いまだ澤さんと川澄ちゃん(だったっけ?)くらいしかわかりません(--)

そーーーーや!私、情けない事にっつい先日ナツカさんの8月の
バースデーをスルーしてた事に気付いたのです。ホンマにごめんなさい。
なんかバタバタ過ごしてて・・・。確かケーキでお祝いしてたよね。
遅くなりましたが・・・おめでとう~☆

免許更新はお早めに(^^)
私はハガキが来たらすぐ行く派です。
Posted by shioppe at 2011年09月12日 09:12
shioppeさん♪

ホンマ、お返事が大変遅くなってご免なさ~い 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そうそう、キ~パ~の子で~す♪
何か、カッチョい~子よね。女の子やけど~  (〃▽〃)
甲子園の始球式にも出てたはず~♪
この前は、沢さんやったよね。

誕生日を覚えててくれて有難う~ ▼*゚v゚*▼テヘッ
もうあんま誕生日も嬉しくない歳やし、いいよ~   (〃▽〃)

気持ちだけでホンマに嬉しいです :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

真夏の免許更新はホンマ、辛いんです。。 (ノ_・。)
早よ行きたい気持ちはあるんやけどね~ ((^┰^))ゞ テヘヘ
Posted by natsuka at 2011年10月04日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。