2011年09月01日

今のうちに








台風接近中の関西です。




なので、今朝は散歩無理かなぁ〜と思っていたら、散歩時には止んでいました。




とってもラッキ〜ですよ〜 (*^^*)



でも、ケリや〜ん的にはアンラッキ〜。。 (--;)


もう拒否ってますよ(^^;)





いやいや、止んでる時には通常散歩して貰いますからね〜!!




















そこでええんとちゃうねん!!



止んでるウチにこそ、距離稼がんとアカンから。。。




それにまだ、出してもないしぃ〜。




















うん、まだまだ行きますよ〜♪



夜になったら散歩に出れへんかもしれんからね。




せやし、夜の分もちょっとは歩いとかんと。



だからケリやん、頑張って (^_-)





















と、ケリや〜んがご飯の為に早歩きする終盤には、ポツポツとしてきました。







ノロノロなケリや〜んの散歩と同様、ノロノロな台風ですね。






今回は被害が少なくすみますように。。。





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:22│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。