2011年09月02日

まだ影響なし








今日は台風接近中らしい、どんよ〜りな曇り空でした。



ただ、雨は今朝も降ってませんでした。


風も言うほど、強くもないですし。



でも、極度の湿気で気持ち悪いですよ!!






日中も小雨が降ったり止んだり。



風は徐々に強くなってきましたけどね。





















そんな今朝の散歩時に見つけた、獣の足跡。



猿やろか。。猪やろか??



と、よくよく見てみたら、猪の足跡のようでした。





まだこの辺りをうろついている模様。。










夜の散歩も、雨も降る事なく、無事に行ってきました。



風は台風の風っぽく、強かったです。



竜巻注意報も出ました。




何年か振りのほぼ直撃です。








前回の直撃時には石垣に居て、連絡しなかった私に、心配して電話をかけてきた
職場のおっちゃんにめっちゃ怒られた苦〜い思い出がありました (^^;)





ホンマ、被害は最小限にして下さいネ。





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:58│Comments(3)ケリやんの事
この記事へのコメント
京都はまだ大丈夫やったんですね~
兄やん、お散歩に行けて良かったー!
ジェームスはシートでう○ちしてくれました。ホッ(^^)

こっちは昨日の午後から風雨がひどくなってきました。
夜は何度も目が覚め、ニュースでチェックしてました。
今朝はも~~怖いくらいの風雨です。
でも、幸い今のところ停電もしてません。
早く通りすぎてくれ~~~
この前みたいに木が倒れてこないか心配です(--)

お互い気をつけましょう~
Posted by shioppe at 2011年09月03日 07:19
秋口なのに、台風接近中ですね。
何かとご心配かと思いますが、十分お気をつけ下さい

最近、横着してブログも更新していません(^^;)
またブログ読み逃げ中です(笑)
そんなプク家ですが、今月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2011年09月03日 10:28
プクちゃんのお父さん♪

返信が遅れました事をお詫び申し上げます。。 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ウチは違う都道府県かと思うくらい、何も被害がなく済みました。
和歌山県のみなべはよく潜りに行った地区なので、
お世話になった方々の安否が、ホンマ心配で心配で。。

私も一応、ブログはアップはしてますが、返信とかブログ巡りは殆ど放置民。。
ホンマ、すいません!!
暑さが落ち着いたらまた、行きますので気長にお待ち下さいませ。

こちらこそ、今月も何卒宜しくお願い致します♪
Posted by natsuka at 2011年09月05日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。