2011年09月14日

厳し過ぎ









9月も中旬に差し掛かろうと言うのに、まだまだ残暑が厳しいですよね。。







っつぅ〜か、厳し過ぎ(*_*)



今日なんて 『 高温注意報 』 もでてるしぃ〜 Σ(゜□゜;) ヤバイヤン






最近は、まだ朝晩は涼しいし、多少カンカン照りでも真夏のような暑さは
なくなったから、とちょっとガ〜ドが甘なっていたら〜。。。






今朝は結構、暑かったし!!



あんま日陰がない散歩コ〜スと言う事もあり、朝晩の涼しさに慣れた時でも
あったんで、ちょっと堪えたし。。



流石のケリや〜んも、舌を出してましたからね。





これに懲りて、明日からは少し早起きするなっ (^_-) マカシトキー






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:43│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。